風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

GW初日  ヤクルト1000とヤクルトY

やりました✌️


今日からGW。


朝6時🕕過ぎにトイレのため

起きたけど、

すぐ布団に戻って寝直しです。


次に目覚めたのは、PM0:58でした。


あぁ~久しぶりに

ドカ寝したわ。


こんだけ寝ると1日が短い。

早寝早起きが体にも心にも

良いことは百も承知だが

時々は許して下さい。


以前、知り合いが言ってた話。


20歳代前半、実家暮らしの頃、

3日3晩こんこんと

眠り続けたことがあって

目覚めた時ビックリしたらしい。


よくまあ親が起こさなかったもんだと、

変な感心してたっけ。


私はさすがにそんなに

眠ったことはないけど。


薄暗いから夜明けかと思ったら、

夕方だったというのはあるな。



今日の晩ごはん

とことんサボります。

たまにわね、良いんじゃない😋

   


先日、コンビニで

『ヤクルト1000』を見つけて買った。

¥150(税抜き)だった。

良く見たら『Y1000』。


   


これは、Amazonで取り寄せた

『ヤクルト1000』。

7本パック¥3,400だったぞぉ。

   


ネットで調べたら、

7本パック¥910だった。

プレミア付いた値段だったのね。

おかしいと思った。

頭働いてないなぁ(´ω`)


ヤクルトレディからしか

買えないらしいけど、

中身的に同じなら

『Y1000』で良いよ。


毎日飲んでみるのも👌


明日の午前中はお客さんがあって

今夜はそこそこの時間に

布団に入ろうと思うけど、

📺TV、観たいのあるしな。