風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

GW

4/29からのGW。

5/6の金曜日はお休みを取得。

5/2月曜日だけ仕事に出たので、

5/3~5/8まで6連休👋


5/3の夕方から長男と子ども達が

泊まりがけでやってきました。


🌃🍴夕飯のビーフシチューが

好評でひと安心。


お肉はチョッと上等なものにして、

バターもたっぷり入れました。



翌日は一緒に六甲山牧場へ行きました。


   


羊達が一斉に坂道を駈け降りて行きます。

ご飯かな?

   


白い山羊。

ころころウンチを係の方が、

掃き集めておられました。


なかなかクチャイ👃

。  


牛はなかなか動きません。

   


   

馬は放牧してもらってないのかな。

   



帰り際、馬舎の前を通りかかったら、

チラ見してた。

目を合わせて会話したことを

覚えてくれてたんかしらん。

   


どのお店も並ばないと入れない。

シニアの姿は少なかった。


そりゃそうだろ。

この斜面、年寄りには堪えるわ(;´Д`)

   


若葉萌える季節。

高台で飲んだサイダーが美味しかった。