風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

着物地ドレスの完成  『山P』ドラマを観て

妹に頼んでた着物地ドレス?👗が届きました。


   

私の胴回りが分からないので上下に

分けたのかな?


大胆なウエストですが、

太ゴムで絞るようになっています。


「こんなにないわぁ」と思ったけど、

これは、正解です。


合わせ部分を活かして

巻きスカート風に仕上げてます。

   


今の季節に丁度良さそうだけど

何処へ着て行きますかね。




新しい職場になって、

10日以上が過ぎました。


まだ早寝早起きに慣れないけれど、

何とかやれてます。今のところ。


昨夜PM9時から放送の『元彼の遺言状』を

観るために夕食後の片付けと🍜お風呂を🛀

チャチャッと済ませました。

…やればできるジャン✌️


今夜は、『山P』の『正直不動産』が

あるので、やっぱりチャチャッ済ませますよ。

確か10時からだったと思うので

昨日よりは余裕あるかな。


山Pに対しては全然興味無かったけど、

何かの折りにドラマを観る機会があって

けっこうイケるなと思った。

ファンではないですがね。


でも、頬の痩け具合が気になった。

胸板ムキムキに反比例してんの?


昔、『西島秀俊』が大河ドラマで

ムキムキ見せた時も衝撃だった!

翌日、男性の同僚も興奮気味に語ってました。

「『筋肉増強剤』使ってないないやろなあ」と😥


山Pさん、元々チョッと陰な雰囲気だし

プロティン🥤ばかり飲まないで、

あんことかも食べてください。

ファンじゃないけど☺️