風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ほぼお籠り予定の3連休と1月の反省

3連休です。

昼前まで寝ました。


昨日は手首に痛みが出て、

夜遅くなるにつれ

痛みが増してきていましたが、

たっぷり寝たら治りました\(^-^)/


現在、金欠。

来週は年金と給料が入ってきます。


手持ちの現金は¥3,000弱。

プリペイドカードに¥5,000弱。

因みに各口座には数百円ずつ。


今日は近所のコンビニへ

菓子を買いにちょこっと出かけただけ。

支払いはメルペイのポイントでしました。

助かるぅ😁


明日は夫のリハビリに付き合うので

ちょっと出かけますが、

ほぼほぼ家で過ごします。


家でやらなきゃいけないこともあるし。


最近、本もとんと読んでないし。

動画ばっかり観てます。


読む予定の本

ジャンルもバラバラ

思いつきで求めてる

   



《1月の反省》


¥40万円程出てるけど、

そのうち¥12万円は、

  ・返済・母への送金・夫の国保

  ・お年玉や贈り物

  ・解約したBIGLOBEの残金…まだある😠

実際の流動費は¥28万円くらい

内半分は胃袋に入った…1月は高つくわ

あとは、

  ・交通費

  ・被服費…面接用とかインナー

  ・備品……長座布団、スリッパ、コップ

  ・美容理容

  ・こづかい…映画観たりカフェしたり☕

  ・日用品…入浴剤もキッチンペーパーも

      必需品。洗濯も毎日してる。

      2月から夫のアレは別計上する。

      洗濯洗剤レノアやめるわ。

  ・診断書料

  ・その他送料とか   


2人で、¥20万円くらいに押さえとかないと

あかんのです。 


因みに、家賃と光熱費は2月回しになってます。払えんかったわ😁💧