風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

晩ごはん

月曜はPM4時、火曜~金曜はPM5時終業。

今日はチョッと超過してしまい

乗るバスが1本、後になってしまった。


年末頃のこの時間帯は真っ暗だったのに

ずいぶん陽が長くなっている。


季節は巡るし、お日さまは笑ってる。

何の不満があろうことか。


昨日の晩ごはんは牛しゃぶだった。

2人で肉400グラム。

寒い季節、栄養採らなくちゃ。


今宵は魚といこうか。


美味しい魚が食べたくて

百貨店の地下へ。

途中1階は化粧品売場。

匂いムンムンです。


こちら鮮魚コーナー

並んでる、並んでる

   


手が出ませんなあ🙅‍♂️

   


蟹は見ただけ😁

   



これを2人で分け分けします

   


お寿司もいっぱい

   


鮑…何年も食しておりません

手が出せるお値段…かな

でも、今日はやめとく

   


いつもはスーパーのだけど

   

買っちゃいました

   


あと、さんまと鰯の炊いたのと

烏賊のボイルが今日の晩ごはん。

充分です。