風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寒いと肩まで痛くなる

寒いですね。

起きて布団から出たくなくても

トイレに行かなければ、

何も始められない。


たまに、仕事に行きたくないなと

思ってしまう朝がある。


昨夜から左肩が痛くて上げるの辛かった。

首も肩もパンパンだった。

2度程夜中に目覚めたような…。


朝を迎えても痛みは残ってる。

夕方までには消えるだろうけど。

これくらいでは休めませんよ。


以前に比べたら

体調に気を配ってるつもり。


なるべく冷えないようにして、

温かいものを食べるようにして、


バスクリンを入れた

お湯に浸かって


『幸せだなぁ』と

3回程呟いて。


体を暖めて、湯たんぽして

布団に入る。


疲れた腰を労ってやって

『あぁ、幸せだなぁ』

と、つくづく思う。


   

湯豆腐…水菜をたっぷり…豆腐が隠れてる🤭

柚子乗せて

ポン酢でいただきました



冬になってから購入した

ユニクロのコートは

軽くて着やすいけど薄い。

辛抱堪らんようになって

以前からのを出してきました。

2月いっぱいはこれ着て過ごします。


玄関入った所にS字フック引っ掛けて

コートを掛けてます。

玄関用のハンガーラックを

購入したまままだ組立てなくて。


組立て家具は億劫で堪らん。

買わないようにしてるんだけど…。


オミクロンが落ち着いて、

もう少し暖かくなったら

出かけるといたしましょう。


それまでは


   

あんみつでも食べて

やり過ごすしましょう✌️


💓この丸福珈琲店のあんみつ、

ボリュームあって好きやわ。

又、行こかな。