風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

月曜日の朝寝坊📝👓面接準備

目覚まし⏰をちゃんと止めて

チョッとだけ横になる。


気がついたら30分経過😵💦

いつものバスに乗れない。

次のバスは🚍30分後。


タクシーを呼ぶ羽目になった。


流しのタクシーがほぼ無い

というのは前回の教訓。


通勤1時間40分位。

あんまり負担に感じてないけど、

ヤッパ遠いわ。


明日午後から面接なのです。


何年かぶりに百貨店で洋服を買いました。

   

もうワンサイズ上がgoodだけど

これが1番大きいんだって。

お求め易いお値段だし。

『青山』か『AOKI』で安いのをと

思ったけど、若向きしか置いてなかった。


スーツ👔似合わなくなってるし。

昔は似合ってたのにな。

年齢的にキツいわ。


これはゆったり着れる。

   



明日の朝の気分でこれになるかも。

もう20年近く着てる。

2年前の面接もこれだった。

   

元々はパンツスーツだけど、

パンツの方は履き続けた結果、

使えなくなって捨ててから久しい。


普段、化粧は眉をペンシルで

チョイと描くだけ。

以前は💄もつけてたけど、

マスク😷をするようになってからは

全く使わないでいる。


明日はパウダーとチークは

しようと思います。


何処に置いたっけなあ

しばらく思い出せずにいました。


思い出しました。

タンスの1番下の引き出しです。

2年前に使ったきりです😆

   


今夜は暖かくして眠るとします。

明日は寝過ごさないようにします。