風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

暖かき休日 まだまだ使える傘

🌅もっと早く寝ていたかった朝。

今日は風が冷たいです。


先の3連休の最終日、息子2人の家族

総勢8名がやって来ました。


座る椅子無いやん。

キャンプ用の椅子とか使って何とか。


和室はあるけど、我々2名は

椅子でないとダメな体。


ソファーを買おう。

お金が入ったら。


皆、元気です。

これからも、病気や怪我を

しないようにして下さい。


我々夫婦は、結婚してから

体ガタガタだけど、

心がけが悪いんかしらん。


楽しい1日を過ごしました。


孫は、男5人と女1人だけど、

もう1人女の子が欲しいなんて

贅沢やろか。



   

¥700で買った傘。

軽いし、気に入って使ってます。

でも、錆びのシミが付いてしまいました。


破れも無いし、まだまだ使えます。