風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

正月休みのち3連休

3連休中日。

グウタラしてます。


昨日は出かけなかった。

一歩も。


今日は夕方から燃えないゴミを

指定の場所へ持って行った。

やたら遠いのよ。

重いもの大きなものは、どうすんだ。


年賀状を出してなかった人から来てた分を

書いてポストへ📮


帰り道、近所のコンビニで

おやつを買いだめ。

明日、チビちゃん達がやってきます。

お年玉も準備してますよ✌️


こちら、DAISOのランタンとライト。

   

ランタン¥330

ライト ¥100


蓋を閉じた状態

   


なかなか明るいですね。

良いんじゃないですか

   


玄関用のコート掛けの

組み立てをしたいのだけど

邪魔くさいなぁ。

でも、寝るまでには完成させよかな。


仕事始めの日、

夫が入院していた病院の看護師から

電話が入りました。


内容は、

貴重品入れの鍵が壊れているので

弁償してください 

とのこと⁉️


退院したの12月中旬ですよ❔


¥2,000だし、サッサと払っちまおう

と思ったけど

でもねえ…


鍵ってそんなに簡単に壊れる!?


で聞いたら、

『全体重をかけたら壊れます』‼️


一応、夫に確認しました。

でも、❓(?_?)


で、伝えました。


事務方と修繕の係と話し合ってから

請求されるようにと。


何事も手間を省いてはいけないと

思います。