風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

予定どおりに寝正月

明けましておめでとうございます

   


正月休みラスト日、今日も昼前まで

寝てました😁


明日から仕事。

ちゃんと起きれるかしらん。

いや、起きれるでしょう。

AM7:00で大丈夫だし✌️


年末、買い出しには出たけど

年始は寝正月のみ。

どこにも行かなんだ。

誰も来なかった。


1回宅配が来ただけ。


息子達は来週来るらしい。


宝くじ確認した。

連番で買う。

全部ハズレは辛いので。

ハロウィーンも一緒に確認。


ハロウィーンは¥3,300

元が取れました。


年末ジャンボは末等のみ。


買い物をしたら貰える

ラッキーカードは

10枚以上あったけど全てハズレ。

あそこの当たったことないし。


いつも通りの出勤、

いつも通りの仕事内容。

毎月ほぼ変わらない収入。


宝くじが当選したら

勤務意欲無くするだろうな。


体の痛みはほぼ解消してるけど、

喉の軽い痛みがなかなか消えません。

塩水うがいで簡単に治る筈なのに。


病院に行ってチョチョいと

喉に薬を塗ってもらいますか。