風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寝歳末から寝正月

お天気は悪くないけど風が強い。

昨日今日と昼前まで寝てました🛌


昨日から、待ちかねた正月休みです。

寝て過ごしたいのです。


常日頃は若干寝不足です。

平日は5時間位。

12月に入って寒くなってきて

体のアチコチ痛くて😖⚡

首なんか辛くて。

夏場、あまり痛くならなかった

右手首の痛みが酷しくて。

けっこう腫れてきてたし。


2日間、タップリ寝たのが良かったのか、

今日は首も手首もだいぶマシ。

腫れもひいてる。

肩の痛みも、頭重も無くなった。


仕事納めの12/28なんか

パソコンのマウスを握り続けられなくて、

左右入れ替えて左手で握ってたもんね。

筆ペン🖌️持つのもキツかったけど、

何とか年賀状は書きました。


今の職場。

通勤2時間弱、仕事量も多い。

ヤッパ、1月の別職種の面接受けよう。

軽減されることを期待して。


何もせず食うちゃ寝していたいけど、

そういう訳にはいきません。


   

正月用品買ってきました。

控えめにしたつもり。

しめ飾りも小さいのにした。

何事もささやかに。


   

年越しそばは、これで良いんじゃない😆



   

余裕があるわけないないけど、

駆け込みで寄付しました。

¥3,000ポッチですが。


もう1団体にする予定。

¥5,000


来年は、少し余裕資金を貯めたいですね。

あんまりスッテンテンは

やはり、よろしくありません。