風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

心身不調につき

今日は週末金曜日。

クリスマスイブ✨🎄✨


   



出勤も今日を入れて、あと3日。

29日からは正月休みに入ります。

仕事始めは、新年4日から。

ゆっくりしたいです。


アチコチ痛いし😖


手首の骨が飛び出してて痛む😫

かなり、飛び出してます。

夏の間は痛みが出てなかったのに。

削れるもんなら削りたい気分。


外反母趾は靴を選べば痛くない。

この間は失敗したよ。

高かったのに履けないよ👞


首の痛みが恒常化してきた。

ちょっと前は、週の前半の症状だったけど

金曜日になっても痛い。


原因はパソコン作業。


根を詰めないわけにはいかんしなぁ。


加えて、3~4日前から

右肩が上がらない。

左肩甲骨、腰も怪しい。


そこへ持ってきて、内股が痛くて、

がに股でヨタヨタ歩いてる(´ω`)


ちなみに、心は大丈夫✌️


仕事は70歳まではやりたい。


現在の勤務場所だと

通勤時間が1時間半以上だし、

何らかの修正が必要だワン。

よって、職種替えを検討中。

上手くいきますように。


電気鍋を買いました。

夫も退院したし、ダイニング炬燵で

暖かい食事がしたくて。


¥6,000台でありました。

アイリスオーヤマ。


年金がまだチャンと出なかった期間、

我々の生活、一時は酷い状態で、

ふたりの食費月3万円、 

冷蔵庫空っぽだあ~だった。


健康状態も悪かった。


でも、手術して歩行を取り戻した。

健康も上向いた。


試験受けて就職した。


少ないけどボーナスもあります。


ここに来て、やっと、

こういったものが買えるようになりました。


頑張れ✊私。