風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寒くなりました。本を読んで売る。

1週間が過ぎるのがとても早く感じられます。


ずいぶん寒くなってきました。

夕方5時を過ぎると、すっかり陽も落ちて

あたりは暗くなっています。


家路を急ぐ人達の多くが

コートを着ています。


私はセーターの上に

薄手の上着を引っかけているだけなので

少し寒かった。

明日はジャンパーを着ていこうかな。


今日は木曜日。

いつもなら木曜日は寄り道をしないで、

PM7時からの『プレバト』を観るのですが、

今日は特集番組でお休みでした。


今夜は真面目に晩ごはんを作りました。

  

海鮮焼きそばと

昨夜料理した八宝菜の残り。

正確には六宝菜ですが🤭


ランチョマットは新聞広告です。

ズボラで失礼😁


週刊誌の推奨本になっていた

佐野晶の『毒警官』を買いました。

ついでに、警察小説大賞の作品も。

   

サクッと読んだら売ります。


図書館で探すことも考えましたが、

あったとしても、 

予約待ち10人ではきかないでしょう。