風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ケジメつけてくれ❗

毎週土曜日は、入院している

夫の着替えの入れ替えで病院に行きます。

月~土のPM2:00~4:00の指定なので

土曜日しか使えない。


今日は、おやつ…月見団子、おかき 他

それと、マスク、髭剃り


病院に売店が無いので。


出かける時、冬ズボン👖を履こうとしたら

ホックが止まらない😵💧


去年、どうだったかな⁉️


ちと、食生活を見直さねばならんな😔


でも、食べれない食材なんて無いし、

甘いものも大好きだし

   

職場に、フルーツ🍇🍈🍉🍊が

嫌いという人がいるけど

そんなん理解できんわ❔



11/4 紀子さまのお父さまが亡くなられた。


おじいちゃんと同じ日だ。


関係ないか。


M子さんがK.Kを連れて見舞いに行ったとか。

普通のことなんだろうけど、

喜ばれたかな?


娘を悩ませている男だよ…


葬式は仕方ないとしても、

M子さんもけじめが無いなぁ

イラッとくる時あるわぁ


気が強いのは仕方ないとして

何かなァ


そう言えば、

K.Kがアメリカに行く前、

皇居の巽門から入れたんだっけ。

当時の皇太子御夫妻が留守中に!


ケジメつけてくれ❗