風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

最近の休日の過ごし方

朝、目が覚めたら10時前

夜が明ける前に一度トイレに起きたけど。

🌞良い天気だ。

平日は睡眠時間5時間位だから

休みの日はたっぷり寝ないと。


簡単に朝ごはんを食べて

洗濯機廻して。

日曜日だからマットも洗って。

洗濯終わったら昼過ぎてた。


昨日の土曜日は、

夫の着替えの入れ替えで病院へ。

おやつとミカンも届けた。

シャンプーも。


帰宅したら、もう暗くなってて。


今日くらい、明るいうちに洗濯物

取り入れたいけど、

ヤッパリ行くわ。

チョコのチラシ配りに。


流石に、もういないかもと思ってますよ。


でも、会いたい🐈


向こうに着いたら、すでに陽がだいぶ

西に傾いてて、いくらも配れなかったけど

お寺にお願いすることができました。

まだ若いちゃんとした感じの

健康そうなお坊さんでした。


電車乗り換え前に

チョッと腹ごしらえしました。