風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夫の転院・ICOCAカード発見

今日は、夫の転院日。


コロナの関係で一般病院に

あまり長く入院させて貰えないのです。

リハビリに特化した病院に移りました。


最長3ヶ月の入院だそうですが、

そんなにはかからないでしょう。

11月末には帰ってこれるん違うかなと

思っています。


支払い等済ませて、

介護タクシーで次の病院へ向かいました。


到着して暫くだだっ広い受付で

待ってたら、看護師が車椅子を押して

走り込んできました。

ドタドタっと、夫を連れ去った。


書類いっぱい書いたぁ。

家の間取りまで!


入れ替わり説明を受けました。

病院を出たのはPM1時過ぎ🕐


疲れたわ😵💨


昨日は月曜日で仕事山盛りだった。

例によって首痛い。

チョッと頭も重痛い。


今日は時間読みが難しかったので、

仕事をお休みしました。

休んで正解でした。


お昼は豪勢に…

見たほどではなかったな。

   


   


なんか胸やけすると思ったら

薬を飲み忘れてました。

ついでに、ロキソニンも飲みました。



ちょいと足を延ばして。

別の場所にある以前の建物には

何度か行ってますが

こちらは初めてです。

   


   

ハリー・ポッター展やっています。

予約無しで入れました。

平日だからかな。

   

出てきたら、もう暗くなりかけてました。

   


   

頭痛も治りました。

首痛も少しましになりました。

上向き加減で閲覧してたのが良かったかな。


途中、あのドタドタした看護師さんから

電話が入って…

夫が言うことを聞かんらしい❔

そんな訳ないやろ⁉️

でも嫌うかも😖


ICOCAカードは見つかりました。

JRに届けられていました。


拾ってくださった方、

ありがとうございます。


チャージ金も無事でした。


でも、カードがボコボコで。

人が踏んだくらいじゃ

ああはならないわな…。


JRで新しくして貰いました。

無料でした。

ありがとう。


帰宅したら、まず夫に

電話を入れて慰めるとします。


明日は仕事です。

暖かくして眠るとします。