風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ICOCAカードが無い⁉️

午前中はとっても良いお天気だったのに

お昼頃から予報どおり、雲がモクモク。


帰るまでもって欲しいなぁ…と

願いながら出かけました。


10/15金曜日は年金支給日🙌

いの一番に家賃と敷金を振り込み、

各プリペイドカードにチャージしたのに…


   


帰宅したら…

ICOCAカードが見当たらない⁉️


仕事帰りに2ヶ所寄り道した。

そのうち1ヶ所で使用した。

その後、電車とバスを乗り継いで帰宅した。


どこで落としたんだろう❔


駅に問い合わしても届いてない…

立ち寄った店も知らないと言うし…

インホォメーションセンター、

防災センター…エトセトラ


バスも聞かなくちゃ。


一応、警察にも届けました。


記名があるので警察に届いたら

すぐわかる。


チャージが¥13,000ほど残ってる。


私って、チョッと変な人で

金目のものを紛失しても

あんまり落ち込まない。

何かの厄除けみたいに考える人なのです。


立ち寄った場所にダイソーがあったので小銭入れ買い換えを思い出して。


もちろん100円です。

   

お札と小銭を分けて入れられる

   

カードも入る


今までのもの

開口部がチョッと狭い

   

指が強ばって小銭が取り出せない

こともあった


心配な曇り空でしたが、何とか持ちました。

明日からお天気は下り坂で

寒くなるとか🥶

せいぜい暖かくしましょう。


気を取り直して

   


集中力散漫に注意しましょう✨