風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

今日は、月1の通院日。

血液検査、検尿、点滴…点滴は1時間位は

かかります。

薬局で薬を貰って帰ります。


月曜日だけ勤務が16時終わりなので

月曜日を通院日に当てています。


本来は先週の予定でしたが、

ワクチン接種と点滴を2週間は

空けたかったので

通院を1週間延ばしました。


薬局で薬を貰って帰ることに。


夕飯をお持ち帰りしようかと思いましたが

揚げ物の店の前に来て気が変わり

食べて帰ることにしました。


海老カツ膳です。

   

私、この夏も食欲が衰えませんでした。

悦ばしいことですが

8月の食費、凄いことになってた😔

体重も増えてた😖



夫とは、たまに外でご飯を食べることも

あるにはありますが、

何せ、外食が嫌いな人でして。

おうちでゆっくりが大好きな人であります。


更に歩行が困難な状態で

出不精に拍車がかかり

外食なんて、とてもとても。


自転車で散歩する方が楽なんかな。


やっと、手術を受ける気になったようです。


人混みも大嫌いであります。

私と子どもを置き去りにして

帰宅してしまうとか

やってくれたこともあります。


後ろ向いたら、おらんやん⁉️


キャツと、買い物や外食を

楽しむのはあきらめようと

悟っております。


旅行もだ❕


コロナは関係ありません。



出先で

   

   


   

ささやかに楽しんでおります。