風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

雑誌の付録

朝目覚めたら、一番にすることはトイレ。

2階にトイレがないので下まで降りる。


たいていはそのまま出勤の準備に入るけど、

今朝は寝床へ戻った。


手首付近がじんわり痛くい。

使いにくい。

首も痛い。

肩もこってる。


木曜日あたりが一番しんどかったりする。


寝床でストレッチもどきしたり。

少し体がほぐれてきたところで


起きますかな。


昨日届いた雑誌の付録のカバン

   

  

   

使いましょう。

結構良いんじゃない。


お弁当入れるのも、雑誌の付録。   

   


   


朝階下に降りてきたら、夜就寝するまでは

ほとんど2階には上がりません。

上がったり降りたりはしんどいし。


1階の洋室は夫が使っているので

私の普段使いの衣類はケースに入れて

リビングの書棚に収納しています。


季節的にまだかさばらないので

これひとつに収まっています。

   

冬になったら、コートの置場所をどうするか

チラチラ思案しています。