風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

忘れよう

今日は朝から雨☔

家を出た時は何とも思わなかったけど

バスを降りたら…寒む❕


うっかり半袖着てきた!


朝ごはん食べずに出てきたので


パン屋のカフェコーナー☕に入ったけど

ヤッパリ寒ぶ((⛄))

   

これは、暑い日に入った

コメダの小さいタイプのかき氷

今日なんか食べようとは思わんわ


これが朝ごはん

   


川柳の献本が来ました。



歌会始のお題は『窓』。

私の中ではやっとテーマが決まって、

言葉を探っている最中。


締切りは今月末。

出来るんかなぁ😅


眞子さま、このまま話が進めば

来年の歌会始は出られないんかな。


読売新聞の報道の翌日には

他紙も書いとりましたな。


こんな結末…祝福されず、縁を切られ。

そうせざるを得ないとこまで

行ってしまったんでしょうね。


これで、あの方の心の平安は

保たれるのでしょうか?


あの男は何もしてくれなさそうだし。


最初はそれなりに楽しいかもだけど


すぐに後悔しそう。


後悔していると言えないだろうけどね。


止めといた方がいいんじゃないかえ😔


もし、話がまとまるならば、

私は、眞子という名の内親王が

いらしたということは

忘れようと思います。


ヤっとれんわ😖