風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

クローゼット問題

陽射しは強いけど空を見上げれば、

入道雲がありません。


いつの間にか、目覚まし代わりだった

蝉時雨が止んでいます。


例によって、何にもしない日曜日でしたが、

少しだけ片付けました。


今の住まいにはクローゼットがありません。

押入れは3間たっぷりとあります。

   

買ったままだったハンガーラックを

入れました。

このハンガーラック、安物で

頼りないけど我慢します。


コートの裾が折り曲まがるけど

仕方ない。


木製のハンガーラックがあるのですが、

一時的にと衣服全て掛けてたら、

横棒が重みに耐えきれず

ボキッと折れてしまいました。


ドサッと落ちてしまった衣服、

片付けないまま1ヵ月以上放置。


何となく邪魔くさくて。


ズボラなこと😆


   

私的には9月中頃までは、半袖~7分袖。


長袖はもう暫く押入れに仕舞っときましょう。