風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

映画鑑賞と100均活用

今日は☁️曇りながらも、何とか洗濯物を

外干しできました。

久しぶりです。


バスに10分少々乗って駅前の商業施設まで

行ってきました。


そこまで行かなくても、1つ目のバス停の

近くにあるのですが、まだ勝手が分からなくて。

昨日なんか、乗るバス🚍間違えて

帰宅が遅くなってしまった。


『るろうに剣心』、観て…2回目です。

前回は、トイレ行ったり、

アクションシーンで目瞑ってたりで

見逃した場面多々有りで。

観客けっこう入ってました。


帰りに100均に寄って。

近年、コンビニも凄いけど

100均も日進月歩の世界。


こんなんあるかなぁと思って行ったら、

キッチリ置いてある。

   

破れてる訳ではないけど、穴が拡がってて

蚊が通ってしまいそうだから


キッチンの引き出し

仕切りを縦にしても

   

横にしても

   

余白というか、キッチリ収まりません


ならば、100円ショップでなるべく

細い仕切りを探して

   


バッチグー✌️

キッチリ収まりました

   


他にも、各種シート

   


ついでに、お風呂タオルとタオルハンカチ

   



これは、100均ではありません

無印良品のBOX

   

脱いだものを👚👕👖

ポイポイ入れるのに使っています


今日1日、たいして働いてないけど、

何か早く休みたい気分。

とりあえずシャワー🚿済ませて、

ゆっくりします。