風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

足、腫れて候う

一昨日の夜は疲労を感じ、素直に休みました

🌃💤


昨日は、引っ越し時に出た大型ゴミにシールを貼るため、仕事が終わってから電車を乗り継ぎ☔の降るなか前の家の方に行ってきました。


行ける距離ですが、遠いなあ…🙍‍♀️


今朝、目が覚めたら、右足が動かない。

腫れとる❗


こんなことは初めてではないけど、

久しぶりやん❕


そう言えば、昨日、足が上がりにくかった。


梅雨のせいか、右手の外側に痺れ痛い箇所がある。

足甲部も少し腫れたりする。


これも初めてではないけど。


とにかく、トイレに行かなければ。

暫く、モンゴリモンゴリした後、

やっとトイレに。


今日は午前中にお客さんあるし、

午後からは、夫を病院に連れていく予定なんだけど😖💦


10時にお客さんを迎えた。

介護支援の関係のお客さん。

ケアマネージャー、よう喋りはる。


お昼前に帰られた。

ちょっと横になったら、そのまま4時間程

寝ちゃいました。

必然的に病院は延期。


最近ずっと睡眠時間は4時間位で、

休日もあまり休息取れてなかったし、

体が休め~とサイン🚨出しただけ。


取り寄せたままになっていた講座の資料。

やっと開いてみました。

   


     

なかなか充実しているようです。


明日は仕事がありますので、足の方は治っているでしょう。

そんなものです。