風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

翡翠探しの旅 当分お預けのこと

翡翠の溪谷からごく稀に

本物の翡翠が流れてくるという

新潟県糸魚川市の翡翠海岸


行きたいと思いながら

なかなか行くことができません。


私の場合、コロナのせいというより

資金に難有り。

5月、6月は延期。

7月はとうとうキャンセル❕


真夏の真昼に、海岸で石探しはやめとこう。

後で決まって金欠になるのは決まってるし。


予約していたホテル🏨の方々、

申し訳ありません🙇‍♀️

いずれ必ずや行きたいと思っております。


ユニクロで夏の必需品を買いました。

買いに行く時間がなかったので、

ネット通販です。


写真は、

リラコと夏用キャミソール

他に、

Tシャツ

トランクス(夫)

ステテコ(夫)

夫6点、私が6点 計12点で

¥10,380

   


この夏の買い物はほぼ完了。

もう💰無いよ😆

   



スーパーで買った炭酸水

   

2週間前に作った梅シロップ。

そろそろイケそうなので

明日辺り、割って頂きましょう🍸✨🍸