風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

運転免許更新

晴れるかと思えば☔

降るかと思えば晴れる🌥️


蒸します😥


先日、運転免許更新に行ったところ、

受付が、ギリアウト( ̄□ ̄;)!!


仕方ないので、ゆっくりランチをとりました。


ミニステーキランチです。

美味しかった😋

   

まだお昼前で、お客さんも少なくて。


私は、一番奧の特等席に。

   

私が食べ終わった頃には、

席ほぼ、埋まってました。


時間に余裕があったので、

近くのブティックで👚

ブラウスを購入。


仕事に着て行きます。

   

ついでに、Tシャツも。

   

両方で、¥5,000程。

どちらもゆったりしてて、

袖が長いのがうれしい。


これは、雑誌の付録のバック。

ここ最近は、仕事に買い物にと、いつも使ってます。

たすき掛けもできて重宝です。

   



今朝は余裕をもって出掛けることに。

無事、運転免許更新が終了。

今日のお昼のオムライス。

先日のお店はお休みでした。

   


帰宅してからは、

ご近所に引っ越しのご挨拶。

日曜日の午後というのもあってか、

半分位お留守でした。


ご挨拶の品

   

最近は、このてのボールばかり使ってます。

この方が、夫が辺りにこぼさなくてすみますし😉