風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

転入手続き

引っ越ししました。

疲れた😖💦

前回より、だいぶましですが。


まだ、この有り様‼️


引っ越しの翌日昨日の朝、目が覚めたら、

左足甲が腫れて歩けんやん。

私、疲れたら、足腫れたりするんです。

前回は足裏まで腫れました。


転入手続きに区役所に行かないと❕


免許更新に住民票が要るし。

手続きは速やかに済ませたいし。


でも、昼過ぎてから徐々に回復してきて

行くことができ、無事、住民票も交付してもらえました✨


ゆっくり休みたいけど、今日明日は仕事。

土曜日も色々やることあるし。


日曜日を楽しみにしています。