風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

スーパームーン🌕

今日は金曜日、チョとお疲れな週末。


昨日は昼過ぎまで降ってて🌧️

洗濯はお休み。

今日はもちろん、してきました🌀👕


一昨日の5/26は、

スーパームーンの皆既月食🌕とかで

ネットやニュースで騒いでおりました。


でも、☁️が厚い。

夜中なんか、🌧️降ってきて

何も見えない。


寝ました🛌


スーパームーン見たら

運気上がるとか、

皆既月食は見たらダメ

とか動画でやってたけど、

🌧️☂️

でした。


昨夜は晴れておりまして


   

下のは街灯です。


動画って儲かるんすかね?

借金払えるやろか?


恥ずかしながら、ある日のお弁当

   

筍、食べきりました。