風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

検査どうする

12/13(水)

職場の健康診断の結果大腸の精密検査に

行くようにとのこと


過去に2度経験有り

1度目は小さなポリープが見つかり

その場で除去


2度目の時は医師の指示で1拍した

出血する人がいるとのことで

今思えば、あの先生下手くそだったかも

『おかしいなあ、もう一つあるはずだ…』

なんて探し回るんだわ

出血はしなかったけど痛かったわ


10年ちょっと前になるが友達が麻酔を

使う病院で検査をして貰った話をしていた

ことを思い出したので調べてみたら職場の

近くだった

ただDr.はけっこうなお年らしい


悩ましい😥


帰りに寄った「ミスタードーナツ」

さほど美味しいとは思わないが入りやすい


12/14(木)

通常運転


12/15(金)

仕事帰りに友達と待ち合わせ

彼女がメナードの販売をやってて洗顔を

注文していたため

1本買ったら3~4ヶ月もつ

ローシェン等はKOSEにシフトしつつある

いちいち注文するの邪魔くさいし

友人のアルバイトに協力するのも程々に

しとくべきだと思ったから


でも結局、追加でお茶を🍵注文しました