風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ヘタレ医者

12/5(火)~12/6(水) 🌤️

昨日は仕事を休んで母の診察に行ってきた

一仕事終わりチョッとひと息ついてる

体調も先週よりはましだ

腫れがいくぶん退いたようだ

点滴効いてんのかな

今日明日は通常運転

明後日は夫の診察


12/7(木) 🌥️🍃強し

夫のそけいヘルニアの診察で

近所の医療センターへ


今日も長男が付き添いと運転をかってでてくれた

優しいんだな


私的にはサッサと手術でも何でも

やったらいいんじゃない

と思っていたが

患者の意見を尊重する医師でして…(*_*)

紹介された医師はじいさんとのことで

お休みでした

その先生は手術もしてないんだって

年寄りだからって言うんだよ

ヘタレ医者!

色々感じワル

『どっちでも良い』なんて言われたら

夫なんか手術しない方にするに決まってるやん

一旦保留にして3月に再診察することにした

キャンセルして他の医者に診てもらうわ

紹介状を書いてくれた先生に相談しよう


会計を済ませ夫の自宅搬送を長男に任せて

私はJRで勤務先へ

午後から仕事にしている

休みが残り少ないので丸1日休んでられない


最寄り駅に降りたらお昼を食べる時間がありそう

先日📺️に出ていた中華の店に入ることにした


こんな機会じゃないと職場の外でランチなんて

無理

お昼休みはあって無いような職場だから

日替わり定食¥1,000