風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

動かない3連休

11/2(木) 🌤️

通常運転

明日(金)は休み3連休\(^-^)/


11/3(金) 🌤️

寝たネタ寝た

でもトータル10時間チョッと

大したことないね

連休初日は寝て暮らす

幸せだなぁ😆🍀


秋晴れなれど我はゴロゴロ過ごす


11/4(土) 🌤️

久しぶりにJAに行って買い出し

11月とは思えないほど暖かい

というより暑い💦


映画「シン・ゴジラ」を観に行こうかなと

思ったけど整体の予約入れてるし片付けたい

こともあるし、結局行かなかった


土曜日夜は📺️BSで「寅さん」やってて

夫が必ず観る

ついでに私も観たりする

友人も観てるとか


11/5(日) 🌤️

保険の請求の書類を作成する

担当者に郵送して係が保険会社に書類を送付

したら10日チョッと位で振り込まれるはず


これが無いと今月厳しいワァ


11/6(月) 🌧️→🌤️

昨夜は凄い雨風の嵐

職場に行ってみたら凄まじい🍂

今日の仕事は🍂の片付けから


綺麗な虫と思ったら「ミナミアオカメムシ」