風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

介護施設との契約

10/28(土) 🌤️

今日は午後から母が入所予定の介護施設

契約をする日


明日は三男宅を訪問したいと考えていたが

仕事のため断られた

じゃあ3連休の11/3と申し出たけど祝日は

仕事が入るとのこと


断られてチョッピリほっとしてる🎵

疲れがたまってきとる😩

ゆっくり余裕をもって行きたいわ

夫を連れて行かなきゃならんし


降車駅を寝過ごしてしまった😪

電車でバックしてきて何とか約束の時間に

間に合ったけど疲れとるなあ😖💦


来年は古希かぁa_


10/29(日)

寝た🛌

もっと寝たいかも

明日は5週ごとのリウマチの診察日

点滴したら指関節、手首の腫れが

退くかしらん

最近🖊️を握るのが辛い

こんなのは最近珍しい


10/30(月)

夕方から病院

月曜日から帰宅が遅くなるのはイマイチ

次は週末にしよう


10/31(火)

通常運転


11/1(水)

母の退院と入所日

三女に付き添って欲しいと言われたけど

有休が足らなくなったらたいへん

元々少ない上、検査だ入院だで使ってるし

わかっておくれ妹よ


二女は当たり前のように動かないし

四女は遠方に嫁いでる

でも、きょうだいがいるだけ有難い

1人でやってる人もいるんだわ


それでも施設から介護負担限度認定の

手続きをなるべく早くするように言われてる

サクッと済ませてこよう

と、午後から田舎の役場へ行ってきた


とりあえずひと通りの手続きは片付けた

ひと安心


読了