風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

7人目の孫が誕生(男の子)🌻🌺忙しすぎる日々😵💦

◎ 8/22深夜に7人目の孫が誕生しました

    男児です 😆💕✨


8/25(金) 

破産申請に係る弁護士事務所への支払いが完了

し(¥49万円)、手続きに入るため書類を作ら

なければならないのだか…

腰が重いぞ…珍しいことじゃない怠けぐせ


催促の電話が入ってきた

月曜日に持参する約束だから土日やってしま

なくては😆


8/26(土)

気持ちは急くが…


8/27(日)

・2人分の通帳(1年分)

 …重い腰を挙げてコピー録りに着手

・年金関係

・給与関係

・各種保険

・資産関係

・生活実態

・申し立て書

コピーだけでもなかなかだぁ

徹夜できる体じゃないので残りは明日にまわす


8/28(月) 

約束は守らなくてはならないが仕事を休む訳

にはいかないし

できてる分だけ渡して帰り、残りは明日の朝

事務所の郵便受けに入れることにした

出勤前に入れ込まなきゃならん

別ルートで出勤する

明日は早起きしなくてはならない


8/29(火)

無事にポストイン⤵️


いつもなんでも1人で2人分やってる

誰も誉めてくれないけど🎵


全部終わった訳じゃない

まだまだあるよ

仕事の合間を縫ってフル回転


ネットカフェ🖥️☕へ行く

画面のコピーが何故かできないのて

写真撮影してメールで送る✉️



8/30(水)

朝8:30までに入って術前の検査

血液検査にCT検査

貧血は改善されておりました


医師の診察…2ヶ所

入院の説明等

会計を済ませたらゆっくりランチでもと思って

いたが☀️🍴…時間ないわ

未提出の口座がまだありまして

長~いこと記帳してない

出し入れもほとんどしてない


歩いて行く時間なんて無いから

タクシー🚕を使って記帳しに行く

コンビニのFAXで弁護士事務所へ送る 

 

電車に乗り換え午後の仕事に駆け込んだ💦


仕事帰りにネットカフェ🖥️☕へ行く

画面のコピーが何故かできないので

写真撮影してメールで送る✉️


弁護士事務所から電話が入る

集めた資料は取り敢えず裁判所に速やかに

送る旨

後は追加で送る旨


貯蓄預金口座の提出を求められたけど

見当たらないので銀行へ再交付に行かなくては


明日は午前中会議やるらしいしな🤔


8/31(木) ☀️


入院するにあたって色々な準備有り

前開きのパジャマが必要らしい

仕事帰りに見に行ったが夏物が見当たらない…

冬物はまだ早いんじゃない


通勤はショルダーを肩掛けしてるけど

どうも重くて敵わん

中でだんごになるし


手頃なのを見つけた

¥3,520

ちゃんと収まります

ノート📓も入りそう