風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夕立が来た

8/22(火)

忘却の彼方…


8/23(水) 🌞→☁️→🌧️

声が出しづらい

痛みはあまりないのだけど

左足首の腫れがひかない

歩けるけどチョッと辛い時もある


仕事帰りに区役所へ

住民票等が欲しくて

マイナンバーカード持ってるんだから

コンビニで取っても良かったな

と、後で思った


郵便局へ行き簡易書留を発送

放送大学の科目申請のため、ネット申請を推奨

されているのどスマホ📱でやってみたけれど

やりにくくて郵送にした


帰り道宝くじ売り場があったので換金

ジャンボ宝くじ末等 ¥300×2=600 

それで◯◯記念宝くじを3枚買った


チョッと休憩しようと思い🍹

🍉ジュースを飲んで出てきたら


どしゃ降りの雨❗

「バケツをひっくり返したような」

とはこのこと


電車を降りる頃には止んでました


8/24(木) ☁️→時々☔

最近、少し朝の通勤経路を変えている


JRからの乗り換えをせずに一つ乗り越す

そこからバスを使う

バスは停留所2つ目て降りる


JR降りてバスに乗る前にモーニングが

これで¥530

パン屋でモーニング☕🍞するよりお得

もちろん毎日ではないが