風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

落雁のお菓子🍭久しぶりのにわか雨

8/3(木) ☀️

仕事帰りにプレゼント用のお菓子を買う

ゆうパックで送ろうと思うので要冷蔵は

ダメだし重いものもイマイチ

結局、落雁のお菓子にしました


可愛い🌻

分けあって食べて下さい


夏はこれだね👍️


8/4(金) ☀️

明日は母の通院日だ

実家に電話したら妹が行くと言う

『では、』と、実家に帰るのは取りやめにした

どうせ、盆前に墓の掃除に帰るし

入浴サービスにも真面目に通ってるとのこと

まずは一安心


8/5(土) ☀️

夫の薬💊を貰いに病院へ行く


連日カンカン照りだからそろそろひと雨☔

欲しいね

伸び放題の庭草も心なしか元気がないような

乾いてるらような

こういうカンカン照りの方が蚊に喰われなくて

済むらしいけど、こう暑くては草刈りなんか

できないよ


8/6(日) ☀️

私はキリスト教信者ではないが最近日曜日は

休養日になっている

夜8時に「どうする家康」を観て15分挟んで

「VIVANT」を観ている

風呂も済ませた22:40

ボツボツバタバタ降ってきた

🌧️だ❕

リビングの天井が一部明かり取りになっていて

強化ガラスがはめ込まれているみたい

雨が降ってきたらすぐわかる

きっちり15分でやみました

雷⚡も鳴りませんでした