風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

私に夏休みは無い

7/19(水)~7/20(木)

異常無し

平穏


7/21(金) 晴れ ☀️

今日は母の入院先に行き、退院の段取り

ケアマネージャー、介護用品業者、

ディケァの施設責任者等との顔合わせや

契約やらこなします

妹も同席しました


退院は、7/26(水)に決まりました

介護用品としては、レンタルが

杖、ベッド脇の手すり、

浴室椅子と靴は買い取りです

浴室椅子については、暫く試供品を提供して

くれるとのこと


入浴は週2回

8/1スタートです


6月分の入院費等を払い、帰りに役場に寄り

食費の返金の手続きを済ませてきました

(7/10締め切りのため)


朝から、先日LINEを交換したばかりの同級生から

LINEやら電話がガンガン入って来てて…

2~3日前からずっと🤷‍♀️


寂しいとか◯◯だとか…(´Д`ヽ)

今日、私が忙しいのはわかってるはずなのに

相手してられんよ


予定終了後、LINEだけ入れた


実は、7/15~7/25は放送大学の試験期間

全然エンジンがかからない

そんなこと言ってられないのでネジを巻きます

3教科位しかできなさそうおあ

7/22(土) 🌞

久しぶりに野菜の買い出し

水瓜が出てるよ🍉

トウモロコシも🌽

水瓜は重いので又今度

トウモロコシは白いのと黄色のと両方買った

あとは、🥒やら🍅やら色々

今日も重くなりました


7/23(日) ☀️

ネジ巻いてました