風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

迷い猫との面会🍀コンサート観賞🌹ソダシ頑張る

5/12(金)

迷い猫に会ってきました。

彼は天才だ

あるお宅のヤードに上手く入り込んだ

ヤードは鍵がかかっているが、足元に隙間がある

雨風を避けることができる

発泡スチロールケースをベッド🛏️に寝た(´▽`)

その家の奥さんが猫好きで、

ご飯なんか出して貰って

数日通ってるうちに、しっかりご飯を要求してる

出すのが遅かったら、うるさい⚡うるさい


いやぁ、大したもんだ👏


うちの子ではないことは、すぐ分かった

かなり若そうだ


数日後、奥さんから連絡が入った

捕獲して保護したとのこと

早速、避妊手術、ノミダニ駆除など済ませたらしい

近いうちに譲渡会に出す手筈とのこと

なかなか男前やん🎵


5/13(土) ⛅➡️☔

神戸国際会館でコンサート観賞

「フォレスタコンサート」

予備知識無しで行ったけど、期待以上でした




大入り満員だったけど、圧倒的にシニアが多い❗


BS日テレで月曜日20:00~番組持ってるらしい

スカパーを申し込もうかな


コンサートが終わって帰り道

「不二家」にて

欲張ってしまった😳💦


5/14(日) ☁️➡️☔

最近、土日はお天気崩れてばかり

今日はソダシが走るんだよ🏇


一番外枠~16枠

不利、とても不利

ソダシ、スタート良かったな

『行けるかな』と思ったけど、結果は2着

でも、頑張りました