風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

『チョコよ~』猫を尋ね歩いてる60代

5/8(月) 🌥️

たっぷり休養したGW明け

手首の腫れは消え失せ、足首の腫れもだいぶ

引き、元気に(?)出勤


仕事帰りに猫さん情報により

神戸三田(プレミアム)アウトレットへ


隣接する公園で見かけた人がいるという情報も

あり、まずは公園へ


広い公園だな

遊具も整っている

日が暮れるまでにはまだはそ余裕があり、

子ども達が遊んでいます

日が暮れてから、悠然と歩く猫を思い浮かべる


ご飯さえ提供してくれる人間がいれば、不自由

することもない

キャットフードにありつけない日は、何かを

捕獲すればよい


雨露をしのげる場所を確保すれば良い

人間に挨拶してやってもよいが、すぐに触りに

こようとするので要注意だ。


そんなとこかな✌️


公園を抜ければ、そこはアウトレット



アウトレットではGW前に工事が始まっており、

その頃から猫さんを見かけなくなってるとのこと


騒音を嫌ったか


平日のアウトレットは空いてる

買い物は平日にしよう

連絡をくれたのはCOACHの関係者

COACHも他のブランド物にも縁が無いというか

買わないというか、買えないというか、

一つも持ってない

プレゼントされたこともない(´・c_・`)

でも、「興味が無い」というのが大きい


長男の厄除祝にベルトをと思ってるけど、

COACHにしようかな✨

ついでに、自分の物も何か買おうかな

ボーナス出たら(少しですが💰️)


チョコちゃん、お母さん、元気になったよ

お金も少し回るようになったよ

出ておいでよ


5/9(火) ☀️ 

  仕事でした

  明け方、夢の中で足がつる…

  夢じゃなかったし


5/10(水) ☀️

  仕事でした

  体が辛いし、仕事帰りに久しぶりの整体


5/11(木) ☀️

  ここ3日、とても良い天気

  でも、仕事

  執務室に籠るなんて勿体ない

  ずっと座ってたら足首が痛くなってきた

  明日は仕事が退けてから、茶トラの迷い猫に

  会いに行く

  アウトレットに隣接する住宅街だ