風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

GW中日は外食を/野村周平関連の店

5/1(月) 🌤️

午後から時間休取得

ケアマネージャーと業者さんが来られる

年間行事のようなもの


ちょっと時間的に余裕があったので、お昼を

食べて帰ることにした


職場近くの洋食屋

「オムライス」を注文

この日のランチは「コロッケとエビフライ🍤」

そっちでも良かったな😋

このボリュームで¥700

頑張ってます

美味しいです

8席しかないので少し待って入店

80歳前後かな?老夫婦と、息子さんかな?

50歳位の男性の3人で切り盛りしてる

出前の配達は息子さん(と思う)の担当


うちの職場は忙しいとは言えないが、

お昼休みはあってないようなもの

お昼休みが仕事で潰れることも珍しくない

が、改善する気配は全く無い

と言うか、無理(・_・?)


ならば、お昼休みはいらんから勤務時間短くして欲しい!


夜、夫のマイナポイント取得作業に取りかかる

疲れた😣💦


私の分はdポイントで貰う

docomoでやって貰ったからね


5/2(火) ☀️

明日から5連休\(^.^)/

馬乗りたいな🏇


PM4時過ぎてもこの明るさ

先日、「野村周平」が📺️に出てて、JR元町駅すぐ南側に親戚が本格中華の店をやってるって話してたのを思いだし、途中下車して行ってみようかと…


「東光」~すぐ分かりました

残念ながら準備中で、本日は予約で満席とか

又、今度

兵庫区の湊川には、「ひょっとこ」という

お祖母さんと叔母さんがやってらっしゃる

お好み焼き店があるらしいから、機会が

あったら行ってみよう


別に、野村周平のファンという訳じゃないけどネ