風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

病院2ヶ所は疲れる😰が…疲れが取れた

4/14(金) 🌤️

AM10:00に胃カメラの予定

夫はリハビリサボるって…

なんか多いな⁉️


結果は異常無し…そらゃあ、そうだろう


横隔膜はやっぱり緩んでる

大食いはしないようにとのこと

気をつけます


過去に食道炎の痕跡が若干有り

…ふぅん(-.-)…残るんやぁ


でも、疲れたなぁ

ヨダレより涙が出るわ😭

『念のため…』と言われて軽くやったけど

もう、やりたくないわ


PM3:00~

🚍️と🚆を乗り継いで別の病院に移動

この病院、甲状腺疾患治療で有名

私は甲状腺疾患ではありませんが

ポリープが大きくなっているのです


何だか午前中の胃カメラで疲れてしまった

病院に到着したとたん、しんどくなってしまって、帰って休みたくて仕方なかった


結果は良性…そらゃあそうだろう💮


医師曰く、

『これだけ大きくなってるなら切った方が良いですよ』


細胞診で見つからなくても切除してみたら、15~30%位悪いものが隠れていたりするらしい


ポリープを除去するために、甲状腺をいくらか切ることもあり、ホルモンの状態を見て投薬することもある


悩ましいなぁ


悪いものたって、5年以上も放ったらかしで何ともないんですよ


現時点で、痛くも痒くもないのにわざわざ切って、結果、悪いものもなくて、挙げ句に薬を飲み続けなければならなくなるなんて馬鹿げてるわ


いくらか質問してみたけど、私の場合は

綺麗に取れるだろうって医師が言う

…本当に❔


暑い時期の手術は嫌だし、

弁護士への支払いが終わってからの方が

良いかなと思う


その後、外科に回って手術の日程等に

ついて検討

9月頃手術する見込み

7月に 日程を決める


診察室から出て、「あれっ⁉️」と思った

相変わらず、首は痛いままだし、腰も

ダルいけど、気分は上がってる


どちらの医師も若い男性だったからか😏


栄養をつけるべく肉を食べました


マッサージ店に寄って30分だけやって

貰って帰途についた