風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

すっかり春🌷ポリープの細胞診

4/2(日) ?

家で過ごしました

真面目に庭を鍬で耕し


4/3(月) ☀️

2時間仕事を早く切り上げて病院へ

甲状腺のポリープの細胞の検査のため

喉に針で2ヶ所刺すのでございます(>_<)

結果は4/14に聞きに来ます


 4/4(火) ☀️ 

お天気が良くて気持ちい~い\(^-^)/

年中こんな天気だったら動きやすいな

でも、夏も冬も嫌いじゃない

暑すぎるのと氷河期はごめん被る


4/5(水) 仕事に行った

4/6(木) 

目覚めたら、右脚の付け根の前側が痛い

脚が上がらない

何故?

夕方には治るかな?

今週は何となく疲れている


4/7(金) 🌧️

横殴りの雨が降ってる

脚は相変わらずだし

着替えるのも難儀だし

「休んだろか」と思ったが

休むのは晴天の日にしようと思い直した


仕事帰りに、ふと、脚が治っていることに

気がつく


4/8(土) ☀️

朝からあちこちするのはやめた

夫のリハビリも明日にする

庭を耕した


4/9(日) ☀️

🏇桜花賞はリバティアイランドが勝った

強かった


午前中は野菜の買い出し

玉ねぎ3個 ¥100

春キャベツ2個 ¥100

ネギも ¥100

苺2パック ¥1,100

牛肉とたれ ¥1,500

伊予柑3個 ¥300

 

夫は今日は真面目にリハビリした

来週は理髪店💈に行く

よく伸びてるわぁ