風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ひとり花見🌸🌸🌸メネシス黄金螺旋の謎

3/30(木) ☀️

とても良い天気

仕事帰りに桜🌸見に行こうかなと

思っていたけど気が変わり

明日にするわ


3/31(金) ☀️

仕事が退けるのはPM4:00

まだまだ明るいけど、ぐずぐずしない方が良い


遊歩道に沿って桜並木が続きます🌸


枝垂桜


ソメイヨシノかな

満開です

宴会している人はいません

遊歩道だもんね


これはまだ5~6分咲き

種類が違うのかな



夕陽が射し込んで来ました



すっかり葉桜のものも


帰ったらすっかり暗かった


家の近所の桜🌸

車は頻繁に行き交うけど、基本暗い



4/1(土) 

夕方から整体の予約を入れてる

最近は、月2~3回ペース


担当は若い男性(20歳代:既婚者)

整体して貰いながら、大谷翔平の話題で

盛り上がった

水原通訳の報酬額は、大谷翔平の収入の

(税金とか引かれる前)5%らしい

知らんかった❕

あちらでは10%位が相場らしくて、

大谷選手曰く、『5%しか払ってない』と

なるらしい


にしても、軽く、億超えとるぞ❕



野菜は先日買い込んだばかりだから

この土日は行かない


夫は又リハビリをサボるらしい


整体の前に映画でもと思い、

上映中の作品を調べた

『ネメシス 黄金螺旋の謎』にした

なかなか面白かった

最後の方で、どうしてもトイレに行きたくなって席を外した

戻ってみたら終わってて、キャストと終了の音楽が流れてた😖


どんでん返しのところが観れなかった

たぶん、殺されたおばさんが暴走族の黒幕だったのよね

でも、誰が殺したの?


トイレが映画館の中にあれば観れたのにナ   

 ( ´△`)