風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

借金と支援金

 借りたものは返すのが普通。

 利子は取られるのが普通。

 でも、利子が高すぎると、払いたくても払えない。

 銀行の債権回収はエグイ。

 銀行だと思ってはいけない。社会の常識。


🌕札束撮りたいけど、無いので


 KK氏は銀行にお勤めだったとか。

 借金の怖さを教えて貰わなかったのかな。

 KK氏の問題は、借金の有り無しじゃありませんよね。

 品性の問題しょ。

 親の躾、悪る~。あぁ、親が親ならかぁ。

 ○○様も、どーかしてるわ。


 私達もやられたことあります。

 『貸してくれくれ』と言われて、頭下げて借りて、かき集めて要求通りの金額を渡しました。

 📨礼状が来ました。

 『ご支援ありがとうございます』

とありました。

 いやいや、貸したんだし⁉️

 少しずつでも返して欲しいし。

 職場で借りて渡したんだし。


 結果、1円も返ってきてません。

 

 借りたことも忘れてるんやろな。

 感謝もしてないんやろな。

 言ったら、出したわ…位かな

 

 貸した方は覚えてるよ~。


 KKの顔見たらイライラしますよ。

 あんなんがサクセスストーリーになったら世の中おかしくなるよ。子どもの教育に悪いわ。

 サスペンスはTVの中だけで良いわ。


 早く、白紙になるように祈ります。


 今日は良い天気です。

 神様、今日も元気に働かせていただきます。

🌷職場の近くに最近完成したビル。