風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

死ねんわ

今日は雨です。しとしと降ってます。

 週5日、平日は仕事です。祝日や年末年始のお休み、有給休暇は数日だけ取得して、残りは持ち越していこうと思います。

 働くことは好きです。今の仕事も嫌いではありません。

 何より、この年齢で採用してくれている職場には感謝しています。借金完済までは働かせてもらいたいのですが、事情は伏せておきたいな。

 稼働の自粛できる業種ではないので、私の生活は、コロナの前と後、ほとんど変わっていません。

 休憩入れて7時間の勤務で、手取り12万円少々。年金あるし、優雅に暮らせて良い筈なのに…。


 夫は40代で倒れてかなりな後遺症が残ってしまって。

 あがいて、もがいて、よくぞここまでと自分を誉めるのはまだ早い。


 借金が残ってる❕

 払いきらんことには、死ねんわ❕


 玄関脇のこぶしの花がきれいです。

 写真撮ってたら、2階の窓がピシャリと閉まりました。

 覗き趣味はありません😜