風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

自己破産どうする

2/13(月) 小雨降る日🌂

仕事帰り、予定通り弁護士事務所に行ってきた

自己破産するべきだって…🤔

自宅を任意売却しても、まだ残債を払い続けていることにビックリしてらした👀

この期に及んで未だに返済を続けている

私は、オカシイのかぁ(T_T)


2/14(火)

普通に過ごしました


そう言えばバレンタインデー

あっしには関わりがございやせん

美味しいチョコレート🍫食べたいな


明日やっと年金支給日🥇


2/15(水)

年金支給日

いの一番に弁護士さんに残金を払いに行きます…¥80,000円

計¥11万円


2/16(木) 🌥️

今週は何となく長く感じられる

明日やっと金曜日

次の日曜日は梅を見に行くぞ

今年は実家の桃の花を観たいもんだわ🍑


友達と梅を観に行く話が出ていたけど

スケジュールが合わなくて…

皆さん忙しいんだね

グループで行くのは3月末の桜まで持ち越しです

まだまだ寒いしね


そう言えば、去年の2/22の夜に出会った白猫ちゃんは元気かな


体に悩みがあって(部位忘れた😁)

鍼灸に行った時だな


今日は給料日

ガッツリ支払い済ませます