風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

2月も厳しくなりそう💸

1/29(日) 🌤️

昨日よりお天気が良い

夫の毛布を洗う


知り合いの四柱推命鑑定士に電話

今年は我慢の年だって

この方のご主人は弁護士

でも、比較的早く亡くなられたようだ

60~70歳ってとこかな


プライドのある弁護士さんだったみたいだ

今の弁護士は、数が増えすぎて質が落ちてしまってると仰る

最近は弁護士が仕事を選べなくなっているのかな?

中には会費の支払いにも窮する人もいるみたい


2年程前かな、アディーレに相談に行ったことがある

その時の弁護士は若くはなかったけど

話しているうちに、ボッタクラレそうな気がしてきてやめたよ


落ち込んだよ


今、振り返ってみて、アディーレに頼まなくて良かったと思える

頼んでたら後悔したかも


仕事にありつけている間は頑張って払っていこうというのが今の気持ち


今日は夕方から又別の弁護士に相談に行った

40歳代

それなりに経験積んでるでしょう


相続放棄の案件は山ほど扱ってるって


お願いしてきた

次の土曜日に夫を連れて行って正式に依頼する


¥11万円

相場らしい


取り敢えず¥3万円入れて、残りは2/15の

年金支給日に払う


1月は何だかだで¥20万円程出ていったけど、2月も厳しいなぁ


タブレットは買えないな

母の補聴器もアヤシイな💰️