風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

1月は行く、2月は逃げる はや立春だ

1/30(月)

応募結果の連絡電話がきた

不採用🔔


そりゃそうだろうよ

68歳

経験無し❕


8人募集のところ20人程応募があったそうです


ハイ 残念でした✌️


〰️ 🌊 〰️ 🌊 〰️ 🌊 〰️ 🌊 〰️ 

1/31(火)~2/3(金)


あまり記憶にございません

真面目に出勤してました


金曜日、先日の健康診断結果が来てました

『精密検査に行け』だって

あちこちガタがきています

仕方ないよね


晩は恵方巻きを食べた

豆は撒かずに食べた


✡️ … 🌠 … ✴️ … ✨ … 🌟 


2/4(土) 🌤️


長男に車を出して貰って弁護士事務所へ

夫を連れて行くため

懐が温かければタクシーで行くとこだけど

年金支給日まで10日以上ある

金欠です


男の子の孫2人も一緒に来ていました

今日も元気いっぱいです

お姉ちゃんはバレエ🩰のお稽古


弁護士事務所に行ってみたら留守(・_・?)

電話したら、先生はランチ中

『月曜日じゃなかったですか?』❔

誰と間違ってんだ


夫が「依頼書」に住所、氏名を書いて押印

して終わりなんだけど…

眼鏡忘れただので30分以上かかったわ


向こうの家庭裁判所に送付してから返事が来るまで1ヶ月かかるんだって


内金¥3万円渡して退席した

残りは年金支給日に持参します

宜しくお願い致します