風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

寒波襲来 酷い一日

1/25(水) 🌤️


昨日は酷い日だった🤧

朝方、仕事で嫌な思いをした

モチベーション下がるわぁ(-∀-)

こんな時、『借金無かったらなぁ』と

思ってしまう


そこへ持ってきて

前日からおかしくなりかけてた

左足首が痛みだした

夕方から降り始めた雨が雪になり

冷たい風が吹き付けて🥶

電車は走らんわ

バスのドアは閉まらんわ(凍ててしまって)

やっとの思いで帰宅


エアコンが動かない😨

いや、動くけど温風が出ていない


仕方ないから、まだ箱に入ったままの

電気ストーブを出してきたところで

エアコンが稼働し始めた

寒すぎてファンが回らなかったのね

やっぱり灯油ストーブがあったほうが安心かな

❄️ 〰️ 🏂️ 〰️ ⛄ 〰️ ☃️ 〰️ 🌨️


1/26(木) 🌤️

モチベーションは下がったままだけど

仕事に行く


左足首はまだ少し腫れている

デスクに座ってたら足元冷えるんだわ


アイリスオーヤマの電気膝掛けを買ったが

モバイルバッテリーが必要であり購入すべく量販店へ行ってきた


使い勝手が良かったら、実家の母と妹にも

買って送ってあげよう

寒いのを我慢してはいけない

5000WFのものにした

10000WFのものは重い


スマホ📱の充電もできる