風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

大晦日に思う

12/31(土) 🌤️ 大晦日


 

クリスマスに忙しいのは教会 その他

元旦からピークを迎えるのは神社

さあ、稼ぎ時だ💪


不謹慎でした🙇‍♀️


この間、何かで読んだけど、「石坂啓」さんて人、不謹慎極まりないわ❗

漫画家だって!

ひぇ~怖‼️


夫さんは小学館の取締役だと!


例の山上を褒め称えてるんだと⁉️

夫の方は『山上様』と呼んでるんだって

小学館と言えば、子供向けのものも取り扱ってるでしょう

取締役ねぇ

小学館を見る目が変わりそう👀


世間には色んな人がいるのは分かるけど、受け入れがたい人もいるなぁ


この名前は一旦忘れましょう✂️


あれはホントに山上の単独犯?

統一教会憎しが犯行動機なんて、もっともらしいけど、よく考えたら変じゃネ