風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

師走に走る🏃‍♀️

12/26(月) 🌤️風が無く穏やか


今日はPM3時帰りの日

帰り道、郵便局に寄って夫の年金過払を払う

1回¥3,000

とっくに終わったと思ってたら、全然終わってなかった😂

度々郵便局に行くのも手間だから、年金が入ったタイミングで5回位まとめて払っちゃおうか

¥3,000×5=¥15,000

負担にはならないわ


買い物のため途中下車


結婚式に着て行く服を探すため

頃合い紺色のワンピースがあった✨

でも、9号ワンサイズ…絶対に無理

肥満は高くつくよ


松坂慶子さん、若い時に比べたらずいぶんふっくらされてるけど、何号サイズを着られてるのかしら?

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/27(火) 忘れた

ゆっくり過ごそうと思ってるのに、やたら忙しかった…仕事🏢👩‍💼


私は明日で仕事納め

出入りの方々が私めの年末年始の出勤状況をお訊ねになる

少しはあてにされてるようです

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/28(水) 🌤️

仕事納め

午後から時間休をとって帰る

我々は年末年始の行事も無いし

朝方、職場の先輩から電話を貰いました

『我々は弱い立場、情報交換しながら頑張っていきましょう』

因みにこの方、最年長…男性73歳


周囲にサクッと挨拶して、銀行で新札の交換

途中で餅を買う~重たい


帰宅してから夫を散髪に連れて行って、その後皮膚科へ

薬が切れてる

医師にブツブツ言われ聞き流し😁


理髪店から皮膚科まで100メートル位を夫に歩いてもらいました


不安だったけど歩けましたね🚶‍♂️🦯

手術して正解でした⭕