風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々の記録

11/28(月) 晴れ☀️

首の左側が痛い⚡

変な寝方したかな?

夜になって更に痛くなってきたので課題は早々に切り上げた

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/29(火) 曇りのち☔

首は引き続き痛い

昨日よりは若干まし


朝9時ころから雨がポツポツきだした


課題は今日の17時が締め切り

2課題は回答を¥15切手貼って送ったけど締め切りに間に合わなかったらつまらないからweb回答に切り替えた

答えも解説も出てきて便利✌️


全問正解もあるけど、12問中7問しか正解してないのもある(大丈夫かなぁ)

ここを合格しないと試験を受けれないんだって

まあ、仕方ない


5教科申請してるけど、1教科は次回まわしにする

教科書を読むだけでもけっこうシンドイわ


帰る頃にはジャンジャン降りになってた

友人と待ち合わせがあるけど延期した

この雨の中バイクを運転させられないわ

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

11/30(水) 曇り☁️

課題は終わったけど試験まで2ヶ月を切っている

頑張ってテキストを読み砕かなければ👊

内容ギッシリでシンドイわ😞💦


この間ある女性と電話で会話してたらその人、大卒資格が欲しくて放送大学で勉強してたんだけど、ケツ割ったという話してたけどやっぱりシンドイのよ

私も年間20単位取れるかどうか?

単純計算しても3年かかるなぁ


もっとも私の場合、大卒資格云々より学識を求めてるんだけどね